さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2016年04月29日

春爛漫

春爛漫 
会社駐車場のお隣のお宅です。

毎年見事に咲く『桜』です。

伸ばし放題・・・・剪定無し、やはり自然のままが一番なんでしょうか。

レンギョウとモクレンとのコントラストも最高じゃないですか。

また来年もそして再来年も楽しませていただきます!






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自然)の記事画像
満開の桜
花いっぱい
福寿草が満開
雪割
冬将軍
異常気象
同じカテゴリー(自然)の記事
 満開の桜 (2024-04-23 20:16)
 花いっぱい (2024-04-21 08:43)
 福寿草が満開 (2024-04-14 19:09)
 雪割 (2024-03-31 18:55)
 冬将軍 (2023-11-25 19:34)
 異常気象 (2023-09-03 19:36)

Posted by mamoan at 18:23│Comments(2)自然
この記事へのコメント
まさしく、これぞ春!!と言えるお写真ですね・・・。
今日のアラレ降る肌寒さが一気に和みました。(^^)
連休前夜からの荒れた天気に見舞われた曇天の札幌。
なので、この風景に喰らいついてしまいました。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年04月30日 10:32
ありがとうございます。
朝、一番で駐車場へ入り今日も綺麗と・・・・
夕方現場から戻り、うん!(^^)まだ散ってない・・・と
ほんとに、数日で散ってしまうのが惜しいくらいな
見事な咲きっぷりです。
Posted by mamoanmamoan at 2016年04月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(2)