さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2019年02月01日

2月1日の記事

久々の投稿です。
7年ぶりに『ミニチュアの庭』製作しました。
今年度の冬は時間にちょっと余裕ができたので、少しづつですが
春までですが復活です。
    (横11cm縦8cm㎝高さ8cm作成時間約6時間)
2月1日の記事

    (横11cm縦8cm㎝高さ8cm作成時間約6時間)
2月1日の記事

   10㎝×6㎝×高さ4.5㎝と小さめなので4時間程で完成です。
2月1日の記事

     Φ8cm×H7㎝ 製作時間約5時間程
2月1日の記事


あなたにおススメの記事


Posted by mamoan at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりの更新待っていましたよ〜。(^^)
これからも気が向いたら...? いやたま〜にでいいですので
ミニチュア作品など載せてくださいませ・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年02月03日 08:02
いつもいつも訪問頂き感謝です。
冬も間だけですが、製作し頑張って投稿します。
これからもよろしくお願いします。
Posted by mamoru at 2019年02月04日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月1日の記事
    コメント(2)