さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2022年05月01日

連休

今日から5日まで連休です。
朝から早速にずっと気になっていた、駐車スペースのレンガ敷のワダチ。やっと補修しました。
終了後、庭を一回りするとなんとアスパラがニョキニョキと育っているではありませんか。今シーズン第1号の収穫でした
連休
連休
連休



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お盆休み
リフレッシュ完了
リフレッシュ
ジャンプ観戦
プロ野球観戦
禁煙
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お盆休み (2022-08-14 13:13)
 リフレッシュ完了 (2013-07-01 20:45)
 リフレッシュ (2013-06-16 20:12)
 ジャンプ観戦 (2012-01-14 20:21)
 プロ野球観戦 (2011-03-25 16:20)
 禁煙 (2010-10-27 10:37)

Posted by mamoan at 20:23│Comments(2)息抜き
この記事へのコメント
アスパラベーコン炒めは旅烏も大好きです。あのシャキシャキ感に
心を奪われて、あっという間に食べ尽くしカミさんの分まで手を出す
こと数知れず...?になっちゃいます。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2022年05月02日 08:18
アスパラとベーコンって相性がいいですよねぇ。昨日は太めのところはフライにして、後は旬の味を堪能する為、茹でて頂きました。
やはり取り立て、ましてや自分も畑で採れたものは最高です!
Posted by mamoan at 2022年05月02日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(2)