さぽろぐ

趣味・エンタメ  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2019年05月19日

5月19日の記事

フジが満開です!庭は良い香りが漂っています。
初夏を感じさせる気温が続いています。
でも・・・・ちょっと雨が欲しいところですね。

5月19日の記事 

5月19日の記事


あなたにおススメの記事


Posted by mamoan at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりです、mamoruさん。(^^)
藤の花で思い出すのは、前田森林公園内にある藤棚です。
自転車で北に向かって逃避行をした帰り道、よくここに立ち
寄り休憩していたものです。写真を見て懐かしさが込み
上げてきます・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年05月20日 07:05
ご無沙汰しております。いつも覗いていただきありがとうございます。
梅が残念ながら枯れてしまいましたが、フジは毎年たわわに咲いてくれてます。
背丈が50㎝程の苗木から約30年程でここまで。でも毎年剪定をして大きくならない様にしてるので、大きさはここ10数年変わりません。放っておけばどこまでもって植物なので・・・
この後は、ツツジの出番ですね。
Posted by mamoru at 2019年05月20日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月19日の記事
    コメント(2)